予想外の浮気調査

先日ご相談を頂いた調査なのですが、

現在別居していて、ご主人は実家に住んでいると言っている。
でも実家にいる様子がない。
性格の不一致を理由に出て行ったのだけど、本当は女性と浮気しているのではないか?
ただ、現在何の車に乗っているかはわからない。

というような内容のご相談がありました。

ご主人の勤務先もわかっているということなので、比較的よくあるケースの浮気調査だと思っていました。

事前調査を行い、ご主人の使用している車も判明し、後は何処に住んでいるかと浮気の証拠を撮ろうと思い、本調査へ…

しかし、本調査の当日、ご主人の勤務先に行ってみると営業していない!
中を覗いてみると机も椅子も何もない!

昨日、下見を行った時には通常通り営業していて、机も椅子もあったのに…

勤務先のHPを見ても移転の情報も出ていない…

軽くパニックにはなりましたが、落ち着いて考える…

非常事態ということで、調査員を増員し、ご依頼者の情報や会社の情報を基に、ご主人の立ち寄りそうな場所を特定する。

調査員は何カ所にも別れて、その場所で張込み…

しばらくすると、1人の調査員から
「対象者を発見しました!」
と連絡が…

急いで駆けつけて調査を続行。

「今日を逃すと明日から何処にいるか全くわからなくなる。」

ということで、緊張感が走りました。
(いつも緊張しているのですが…)

その後、対象者を尾行し、所在が判明。

女性と一緒に住んでいることも判明。

証拠も撮れて、浮気相手の勤務先も判明しました。

通常の調査が予想外に大掛かりな調査になり、無事終わってホッとしています。

調査日が1日ズレていたらもっと大変なことになっていたかもしれませんね。

 

探偵 札幌の浮気調査は北海道女性探偵社

コメントは受け付けていません。

カテゴリー
お気に入り